2011年度第41回天文・天体物理若手 夏の学校

2011年8月1日(月)〜8月4日(木) @愛知県西浦温泉 ホテルたつき
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに
被災地の1日でも早い復興をお祈りいたします。


協賛のお願い

「天文・天体物理若手夏の学校(以下、夏の学校)」とは全国の天文・天体物理を研究している大学院生を中心とした若手研究者が運営し、開催している自主的な研究会です。 毎年、夏の学校では400名近くの天文・天体物理に関連する多岐にわたる分野の学生が集まり、発表や議論を通して、様々な研究分野の見識を深めています。 全国各地の若手研究者が一堂に会し、様々な最先端の研究分野に触れ、発表や議論を通して相互に刺激を与えることができるため、夏の学校の意義は年々高まっています。 第41回天文・天体物理若手夏の学校は以下のように予定しております。

開校期間

2011年8月1日〜8月4日

開校場所

443-0105
愛知県蒲郡市西浦町大山25番地 西浦温泉ホテルたつき

近年、参加人数の増加に伴い必要経費が増加しており、主な参加者である大学院生の経済的負担が大きなものとなっております。誠に勝手とは存じますが、「天文・天体物理若手夏の学校」の趣旨をご理解いただき、将来の宇宙物理の発展を担う若手研究のために、協賛していただける企業、団体、個人を募集しております。
ご寄付を頂いた場合は、パンフレットに貴社のご芳名を掲載させていただきます。
頂いたご寄付は、遠方からの夏の学校参加者に対する旅費援助等に充てさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご寄付の金額は1口10,000円とさせていただき、ご寄付のお申し込みの締め切りは2011年7月30日とさせていただきます。 また、パンフレット印刷の都合上、パンフレットにご芳名を掲載希望される場合は2011年7月1日までにお申し込み頂くようお願い申し上げます。

∗寄付金額は1口10,000円でお願いしておりますが、ご寄付は皆様からのご厚意ですので、必ずしも上述の限りではございません。その場合はご寄付いただける金額と寄付希望の旨をご連絡ください。

協賛につきまして、ご寄付以外にもWeb広告掲載(バナー)も受け付けております。

とさせていただき、ご寄付同様、お申し込みの締め切りは2011年7月30日とさせていただきます。

本Webページ下方にあります協賛申込書をご記入の上メールに添付して以下のメールアドレスにお送りいただくか、プリントアウトしていただいた上で郵便またはFAXにてお送り下さい。

E-mail

masachika.t[at]nagoya-u.jp(種田 雅愛)
∗[at]を@に変更してください。

郵送先

464-8602
愛知県名古屋市千種区不老町
名古屋大学 理学研究科 素粒子宇宙物理学専攻 TA研究室
                     種田 雅愛 宛

FAX送信先

052-788-6196(名古屋大学 TA研究室)

お申し込みいただきましたら、後日振り込み用紙(ゆうちょ銀行)または送金ご案内メール(PayPal利用)をお送りしますので、お振込いただきますようお願いします。
ご寄付に関しましてご不明な点、ご質問等がございましたら下記にお問い合わせ下さい。

E-mail

masachika.t[at]nagoya-u.jp(種田 雅愛)
∗[at]を@に変更してください。

お電話

052-789-2465(名古屋大学 TA研究室)

FAX

052-788-6196(名古屋大学 TA研究室)

お電話の場合、担当者が不在の場合もございます。できるかぎり、電子メール、またはFAXでお問い合わせ頂けますようご協力をお願い申し上げます。なお、お電話は寄付・広告担当の者以外が出る場合がございます。その折には、「夏の学校への寄付」に関するお問い合わせであることをお伝え下さい。担当者が対応いたします。



Copyright (C) 2011 SSAA2011 LOC. ALL rights reserved