参加・講演
申込受付中

参加・講演申込は
終了いたしました


夏の学校予稿集が完成しました。
予稿集

夏の学校ポスターが完成しました。
ポスターページへ
2008年度天文天体物理若手夏の学校は、
終了いたしました。 (参加者382名、講演数229件)
今年度も多くの皆様にご参加いただき、
盛況のうちに終える事ができました。
ありがとうございました。

講演をしていただいた皆様へ
本夏の学校では講演をしていただいた皆様全員に対し、集録の提出が義務となっております。
集録は、研究集会一般において成果報告として重要なものです。
本夏の学校も、研究集会として採択・補助をいただいている京都大学基礎物理学研究所、自然科学研究機構 国立天文台をはじめ、多くの機関、企業、個人の方々よりご支援をいただいて成り立っております。ご支援いただいた方々への成果報告は、今後の夏の学校の開催にあたって非常に重要なものです。お忙しい所とは存じますが、期間内に必ず提出していただけるよう強くお願いいたします。ご協力をどうぞよろしくお願いします。集録提出の詳細につきましては、集録ページをご覧下さい。
ご支援へのお礼
本夏の学校の開催の際しまして、多くの皆様より多大なご支援をいただきました。
皆様のおかげでこの度、夏の学校を終える事ができました。
本夏の学校の開催にご理解いただき、応援して下さった皆様へ、
事務局員一同、深く、深く感謝しております。誠にありがとうございました。
参加者の皆様へ  - 忘れ物について -
開催期間中、忘れ物が多数ございました。
現在事務局で預っておりますので、お心当たりのある方はこちらのページをご覧下さい。
忘れ物ページ

お問い合わせはss08wasuremono<at>astr.tohoku.ac.jpまでお願い致します。
お問い合わせの際には照合いたしますので、品名に具体的な特徴を添えて頂くようお願い致します。
食料品については処分いたしました。
事務局での保管には限度がありますので返品不要等の場合でも必ずご連絡をお願い致します。


夏の学校及び
このWeb pageに関するお問い合わせは

ss08info<at>astr.tohoku.ac.jp
<at>->@

となっております。
主な最終更新日時:2008/08/01
TOPページ
忘れ物ページ
更新履歴