2011年度第41回天文・天体物理若手 夏の学校

2011年8月1日(月)〜8月4日(木) @愛知県西浦温泉 ホテルたつき
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに
被災地の1日でも早い復興をお祈りいたします。


ホーム


2011年度の第41回天文・天体物理若手夏の学校は、皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました。
たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。

集録のweb公開について

近年、さまざまな研究会で集録のweb公開が主流となってきており、天文天体物理若手の会夏の学校もそれに習い、本年度はCDでの集録の配布を行わず、webにて公開することとしました。ご参加下さった皆様の研究の記録となるだけでなく、今年度以降参加する方々に発表や準備の参考として頂けると思いますので是非ご覧下さい。
集録公開

落とし物のご案内

会場にて見つかった落とし物をお預かりしています。こちらからご確認ください。

更新履歴

2012年 3月 5日

集録を公開しました。こちらからご確認ください。

8月 4日

2011年度 第41回天文・天体物理若手 夏の学校無事に終了しました。

7月 28日

セッションページに一般講演の予稿集を掲載しました。

7月 11日

寄付・補助金を更新しました。
会場案内のシャトルバスについてを更新しました。

7月 4日

招待講演一覧のページを作成しました。

7月 4日

時間割のページを作成しました。

7月 4日

セッションページの日時を修正しました。

6月29日

参加者一覧を作成しました。

6月27日

セッションページの予定時刻を修正しました。

6月10日

申込受付を終了致しました。

6月 9日

セッションページの予定時刻を修正しました。
会場案内のページのアメニティーの項目を修正しました。

6月 1日

講演・参加申込のページより受付を開始致しました。

5月19日

集録のページ及び寄付・補助金のページを作成しました。

5月13日

Web一般公開



Copyright (C) 2011 SSAA2011 LOC. ALL rights reserved